メールサービス試験運用開始

原則フリーなメールサービスです

1アカウント無料です。お好きなメールアドレスをDMで送って下さい。メールアドレスは(hogehoge@wasara.net)のような感じになります。

サービスは永続的に行われます。 繰り返しになるかもしれませんが、メールの内容については関知しておりません。ただし、トラフィック監視は行っています。POP3受信ならサーバにメール残らないので管理者が後で見ることもできません。

メールアドレスのみのDNS紐づけは可能です

【条件】
管理者である@pktkandワサラビットさん@wasarabitをフォローしていただいて、名前欄に「ワサラー団」と付けることです。

【免責事項】
ホスティング元である、さくらインターネットの禁止行為がそのまま適用されます。また、ドメインに関してもエンドユーザーに対してはGMOペポパの禁止行為がそのまま適応されると同時にドメインの価値を毀損する行為は禁止です。常識的な利用内であれば特に気にすることはありません。

また、サーバー障害についてはさくらインターネットに依存します。この点については管理者はどうすることもできないのでご了承下さい。

【他社メールサービスへの接続】
GmailやOutlookやYahoo!メールやProtonmailやその他メールサービスへのDNS紐づけ設定は頼まれたらやります。デフォルトでF-SecureでのウィルスチェックとSPFレコードの設定は行われています。ドメイン自体の紐づけはできかねますのでご了承下さい。

DKIM設定をすると、DNSのみの利用となりさくらインターネットのサーバーを経由してメールが送受信信されることはありません。頼まれたら設定しますが、お時間を頂きます。

Google WorkspaceやMicrosoft365等へのサブドメイン提供は、事業性があるのであれば要相談です。また、サーバー上に置くコンテンツ等も情報開示していただければ幸いです。

今回は無料ということなのですぐには対応できかねます。カンパ歓迎です。

今後の展開について

将来的にwasara.netとTwitter APIで何か面白いサービスが展開できれば良いなと考えております。これはイーロン・マスク氏が今後どのようにTwitterというプラットフォームを発展させるかに右往左往します。

サービス存続と発展の為に寄付をして頂ければ幸いです。集められた資金の使途はその都度報告いたします。どれくらい寄付されてるのかはBTC.comを確認して頂ければ幸いです。

BTC Address
bc1qzrqmcuvarf5spxd585f3kdl7fmtals3h23alee

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました